【要望・苦情等対応】2024年6月26日
保護者より、子どもの迎えに来たが、すでに満車となっていた駐車場に入れず、迎えに時間がかかると電話連絡があった。毎週水曜日は、課外教室のキッズクラブがあり、17時半以降はその送迎のための車が多く、通常のお迎えの車が停められないことが常態化していた。...
当保育園は、「要望、苦情等を解決するための仕組みに関する規定」を設け、保育園に寄せられた要望等に的確に応え、より良い保育園づくりを進めてまいりたいと考えております。
意見・要望等の受付担当者
副園長
主幹保育教諭
高橋 真澄
大澤 文恵
意見・要望等の相談解決責任者
園長
堀江 まゆみ
第三者委員会を設置しています
苦情第三者委員
橋爪 光子
真子 義秋